忍者ブログ

小島よしお頑張れ!

小島よしおは消えそうで消えない芸人です!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず感じの悪い和田アキ子

歌手・和田アキ子(58)が17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」に出演し、復帰会見した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)を「生意気」とバッサリ切り捨てた。加護は未成年時に2度の喫煙が発覚して事務所を解雇、16日に2年3か月ぶりに公の場に姿を見せた。「(今後の仕事は)やりたいと思うオファーがあれば」との発言に、アッコは「生意気ちゃう? 何でもやらせていただきます、が普通でしょ?」と苦言を呈した。またリストカットの過去を明かしたことに「告白せんでもいい」。早期復帰をしたことにも「芸能界は甘くねえぞ」と怒っていた。

・・・別に加護亜依のファンじゃありませんが、和田アキ子の態度はムカつきますね。「生意気」って・・・(苦笑)。感じ悪いです。
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]